寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
けんちゃん、お腹の調子が悪くて家中でピーをしてしまい
ソファを丸洗いしました。。。
けどソファはみんなの憩いの場。。
ウロウロ落ち着かず・・・
こんな感じに。。





みんなで仲良く

ぎゅっとね・・


そして何よりソファを愛していたこの男は。。。


椅子の上のけんセ

ムリから乗っております・・


外では・・・


疾走するけんとゆぅ

うぉぉぉぉぉぉ





棒けん2

あむあむもぐもぐ




棒けん3

離さないのよ・・・



こんななのにね~
<< 毛の話☆ // HOME // 激写☆ >>
やーーーーーんv-8
いつの間にか二人ともブログ始めちゃってーv-218
写真でかすぎじゃないかいv-236
けん・・・刈りすぎじゃないかいv-236
ワンコだらけやぁーーーーv-16
かわいいねv-238
【2007/03/27 Tue】 URL // 暇人トモコちゃん #- [ 編集 ]
あ・・・私のブログから直接いけるように
リンクにしてもよいv-236
【2007/03/27 Tue】 URL // 暇人トモコちゃん #- [ 編集 ]
リンク有り難う~!

ゆかりんこちゃんみたいな、若い子と
交流が出来るなんて、嘘みたい~~あはは(笑

ナイスショットのお写真が撮れてるジャン~!
これからも、頑張ってね!(^^)!
【2007/03/28 Wed】 URL // エマまま #- [ 編集 ]
ともこっち♪♪

リンクしてよ?
遊んでよ?
あなた~~~
何やら楽しそうやん?
【2007/03/28 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
エマままちゃん♪♪

ううう~~
そんなに若くないから恥ずかしいーー

私こそいつかは会いたいと思ってる位・・・
ふふふ♪
【2007/03/28 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
v-16未だに仕事決め手ません。。。
ちょっとあせってます。。。v-11
ちょーっとやけど。
西中で働く事希望中やから。。。
決まればまた近いしよろしくお願いしますv-81
【2007/03/29 Thu】 URL // 暇人トモコちゃん #- [ 編集 ]
何だかあの笑顔からは想像できない絵文字・・・

西中おいでな~~!!
連絡待つ。
【2007/03/29 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/8-dae5a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
