寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
土曜日、けんの毛並みがなかなか良くならないので。
・・・ホンマに思い切って散髪してみました・・



虎刈りけん

虎刈りけん2



知らぬが仏




見事な虎刈りでございます。
バリカンの刃の形まで分かる・・・(今気付いた!!)
ごめんね、けんけん。。。思い切りすぎたわ・・・


ちなみに、おかん絶賛でございました・・・
「けんちゃん、いいわ~~」と
怪しいカメラマンみたいなセリフを連発・・・
絶対ウソっ!!



白いゆぅ

・・・やめてよ???




・・・分かってるよ!!!
スポンサーサイト
<< 激写☆ // HOME // 表情いろいろ♪ >>
無残なけん君・・・ぶっ!
でも・・・幸せだよ~~って、言ってるお顔が
可愛い~~!何されても、けん君は、
ゆかりんこちゃんちの家族だからね!笑

けん・・・頑張れ~~!!爆笑
【2007/03/20 Tue】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
けんちゃんのコメントに笑っちゃいました。。。
でもバリカンって難しそうですね。
練習するにも何でやったらいいのかわかんないですしね。。。
けんちゃんの表情がなんとも言えず可愛いです♪
【2007/03/21 Wed】 URL // ラヂオガール #UbCtKfmc [ 編集 ]
エマままちゃん・・・

今日もけんは何も知らずに走り回っておりました。。。(泣)

みんなにも「ちょ~っと寒そうかな~~」と。。。

顔真っ赤になったよ~~
【2007/03/22 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ラヂオガールさん

いや~ホンマに難しいんですよ。

という訳で練習台なんですよ、けんが。
かわいそうなんですよ、ホンマに。

・・・って開き直るような問題ちゃいますよね・・・

あーーー!!!!反省です。。。。。
【2007/03/22 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/6-d66f1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
