寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10/19-1

10/19-2


いっつも走ってるときはこの笑顔です☆

とにかく走ることが大好きなけんけん☆

どこかの国の草原や、丘や山を見るたびに、けんに走らせてやりたいな~~と思います。

今はコッソリ放牧やけど、いつかはきっと・・・・・多分・・・・!!!!







<< ハッピーバースディ♪ // HOME // よい季節 >>
自由に思う存分走れる場所が見付かりますよ
     ☆きっと☆
我が家も人の居ない所を見つけるのに苦労しています
近かったらいつも行く海にご一緒したいわ~
サーファー数人と釣り人が数人しかいなくて
ワンコさんの遊び場にはもってこいの場所なんですよー
といっても我が家から3時間は掛かりますが・・・v-356
てか、ゆかりんこ家の4匹さんに会って癒されたいっ!!
【2008/10/19 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ねーーー
もうこれ以上ゴルフ場いらないと思うから、無料のドッグランを作ってほしいです・・・
交通費かけて行ってドッグランにまでお金払えないもん・・・ぐすん

本当に癒しだなんてゆっていただいて大変恐縮なんですけど・・・
我が家は怪獣一家ですよ??
ゆぅとむくは喧嘩売っていくし、らんはワンワン吠えるし、けんは自分勝手なテンションで遊びに誘うし・・・・・

けどけど・・・私もポチ家のみんなと会いたいよーーーーーっっ!!!!
大きい子たちにまみれて、小さい子に癒されたいよーーーー!!!!!
ホンマにいつかちゃんと計画しましょうねv-10
【2008/10/21 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/483-4f3d3f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
