寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
雨かもしれんけど、驚異の晴女である自分を信じて行ってみました、京都は伏見稲荷!

持っていったのが日傘ってどこまで自信あんねんって感じやけど。



9/20-1

晴れたのですよねーー

いやぁ、びっくり。





9/20-2

9/20-3

9/20-4

ご覧のとおり、そんなに人も多くなくて、のどか。



9/20-5

お稲荷さんのご神体。駅にもたくさんありましたよ。



9/20-6

9/20-7

右かな?左かな??どっちに行こうかなーーなんて言う間もなく、左へと進むお方。

おもんないーーーーー




9/20-8

9/20-9

なんだかサスペンス劇場に出てきそうなロケーションでしょう?



9/20-10

ちなみに右の道もおんなじ所へ出ますよ。



9/20-11

出口(?)です。


9/20-12

9/20-13

そして再び登るのです。



9/20-14


途中の分かれ道でコースアウトし、下ってきました。

距離はそんなに歩いてないんだけれど、昇降運動がなんともキッツイ・・・!!!

じんわり汗ばみつつ、休憩しつつ。




9/20-15

どうもありがとうございました。



なんか、山全体がお稲荷さんに守られているのを感じました。

縁結び、がっつりお参りしてきましたよーー





<< とある日の我が家 // HOME // 成長期のように・・・ >>
そうだ、京都へ行こう!
先日の奈良といい、満喫していますね~
船越さんと片平さんいませんでした??(笑)

奈良は中学の修学旅行でしか行った事ないけど
京都は大人になってから数回行きましたよ~
でも、伏見稲荷は行った事ないな~
ここ、縁結びなのねんv-347
目指せ!良縁!!

京都の漬物が食べたくなったですよ…
【2008/09/21 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
雨に遭わなかったの?
すごいね~!!
【2008/09/22 Mon】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
ポチさま☆
うふふ♪サスペンスの女王と帝王のあのシリーズは最高でしたね~~
もうしないのかな・・・

縁結びとか色々あるみたいで、歩いているとお稲荷さんが所々にありました。
私は特に!!良縁を!!!(笑)
ひざまずいて拝んでる方とかもいらっしゃいました。

日本人は漬物ですよね~~
お煎餅のいい匂いもしてましたよ~~ぉ
【2008/09/23 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
よかったっす~~
行ったのは火曜だったんですけどね。
やっぱり出かける時に雨って凹みますものね・・・

晴れ女、ばんざい!!
【2008/09/23 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/474-23662a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
