寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9/8-1



足あげて寝たら風が抜けて気持ちいいのかしら・・・



あ、肉球の間の毛がボーボーでしょう?

本日カットしました。すっきり☆さっぱり☆





<< 奈良へゆく // HOME // ちょっきり >>
(^m^ )クスッ
ゆぅちゃん、足を上げて寝るの好きですね~
人間と一緒で気持ちいいのかしらね^^
手前のけんけんは足上げてないのかしら?
寝ている角度おんなじv-290

肉球の毛
大人しくカットさせてくれますか??
うちは大仕事ですv-356
【2008/09/08 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
けんは大股開きで寝るの好きですのよ~
やっぱり風が通って気持ちいいのですかねぇ
なんとも微笑ましいのですv-290

肉球の毛、もぞもぞ動いてだめです・・・
めっちゃ、こそばいみたいです。
ピクピクしてます。
なので二人がかりでやります。
しかし、けんは大人しいのですよ。
爪切りもブラッシングも肉球の毛も大丈夫!
大人しいとじっくり出来るので、失敗もなく楽です♪
らんちゃんは全部ギャーギャーゆうし、むくもじっとしぃひんし、汗だくです・・・v-292
【2008/09/11 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/470-0f884b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
