寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8/9-1



今年の夏は暑い。気温の話ではなく。高校野球にオリンピックに。

かけひきは勝負事につきものだけれど、私はガンガン攻めてゆくアスリートが好きだ。

たとえば柔道の井上康生が1本をとりにゆく姿は本当に強くてまぶしくて、しびれた。

YAWARAちゃんは残念だったけれど、準決ではもっとYAWARAちゃんらしい気迫のこもった攻めの柔道が見たかったな。3位決定戦で見せてくれたような。柔道は1本を取るまで終わらないのだから。優勢勝ちは日本の柔道ではない気がするなぁ。。。偉そうにすんませんけど、ファンなもんで。。。


高校球児がまぶしいのも、がむしゃらにダイヤモンドを一周する姿に感動するからだ。見逃しの三振なんてしてほしくない。敬遠なんて許せない!なんの為に練習してきたと思ってるのよっっ!ガンガン投げてガンガン振ってガンガン走ってほしい。



はぁ~~~~。思い出しただけでも暑いぜ。暑すぎるぜ!!







<< 祝! // HOME // たまに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/448-40a7f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
