寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
8/4-1

8/4-2



暑くて暑くてカーテンを被っていても気にするのもウンザリのらんちゃん♪♪

そんなあなたもス・テ・キ☆






<< なんと・・・!! // HOME // 不思議 >>
ふふ^^
らんちゃんは何をしていても王子様v-20
カーテンが王冠に見えてしまうのは私だけかしらん♪
こんな王子と毎日過ごしているゆかりんこさんは
幸せ者でございますですよ
【2008/08/04 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
でへへ~~~~
嬉しいっす~~~
否定できないっす~~~
親ばかっす~~~

いつも可愛いとゆってもらえて、ホンマにらんちゃん嬉しいです!
ありがとうございますv-10
【2008/08/05 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
かわいいね~。
らんちゃん^^
「いないいないばぁ~」って言いたくなりますね^^
【2008/08/06 Wed】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
なんだかね~~
なにやっても可愛くてねぇ~~
ホンマに親ばかになってしまいます~ぅ
【2008/08/07 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/445-f26e83d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
