寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク





かと思えばこんなにコンパクトにも。







<< ドキ胸 // HOME // 推定180cm >>
器用な事で・・・^^
ぶーちゃ・・イヤけんけん
ながーい手足を丸めてコンパクトになってますね~
私的には伸びてるけんけんが好きでーすv-10
しかもスマートで羨ましい・・・
お毛毛もまっちろで綺麗だし・・・
ゆかりんこ家のみなさまは
みーんなカワユイですよねーv-238

↓↓のらんちゃん
愛おしいわ~~~v-415
【2008/07/18 Fri】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ううう嬉しいっっ!ありがとうございますv-10
けんにもらんにもゆうときます~~
ポチ家の皆様もホンマに可愛いらしいですよ~~~ぉ。個性豊かで。うふふ

やっぱりねーーよう動きますわーー
だからスマートなんやと思います。
ゆぅは動きませんもん。
動かねば・・・!!

【2008/07/19 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/430-4cc74b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
