寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6/30-1

6/30-2

6/30-3

うひょっっ♪♪




最近ゆぅがよく歩こう歩こうと誘います。

引っ張るわけでもないし、走らされるわけでもないし、私は歩くのは好きなので全然かまわないのですが、本犬は暑さと疲れで、家に着くころにはヘロヘロになってます。

それはそれでおもろいww

もとい、スタミナをつけるいいチャンスかと。

ジャッキーちゃんのようなマッチョゴールデンを目指しまっす!!

ちなみにけんは全然平気そうです。

終始軽やかな足取りで、こんな↑風に空も飛べそうです。






<< 風になって // HOME // 雨の朝 >>
こんにちは。

ジャッキーはマッチョですか?
確かに、脂肪はなさそうです^^;
実にうらやましい…。

ゆぅちゃんも太ってるわけじゃないんでしょ?
暑さには気をつけてあげないとね。
【2008/07/01 Tue】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
ちわっす!!

ふっふっふっ
実は憧れの存在なのですよ、ジャッキーちゃんは。
あの甘いマスクにマッチョな体・・・v-10
まさに理想の男の子v-10v-10です。

ゆぅは魅惑の31キロオーバーですのよ。
笑いごとではなくなってきまして・・・
がんばりマッスル☆
【2008/07/02 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
あらま。
憧れだなんて…
お恥ずかしい^^;
ジャッキーの体格は、血統のようです^^

ゆぅちゃん31㌔あるの???
ジャッキーとそんなに変わらないのね^^;
【2008/07/02 Wed】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
なるほど・・・遺伝もあるのかしら・・・
なんとか30キロに抑えたいですよぉ
ぼちぼちやっていきまっす!!
【2008/07/04 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/416-47b61cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
