寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
6/17-1

「早く来いよ」(ゆぅ)




そろそろ早朝でも暑い季節がやってまいります。

家族全員、暑いの苦手。。。とほほ

しかも冷房も苦手。。。でも入れないと生きていけないし。。。

なんとかならんのかねぇ・・・





<< パワー // HOME // 茶色と白 >>
はぁ~
日本の四季は何ともなりませんな~
ましてや温暖化・・・
今年も猛暑ですかね~
ワンコさんにも人間さんにもイヤな季節到来ですね
大阪の夏は東京よりも暑いのかしら??

【2008/06/17 Tue】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ほんまに・・・

なんかねーー東京は皇居の緑があるから大阪より温度はマシやって以前テレビでゆってたような気がします。
衛星写真でも大阪ってベージュですもん。
緑がいっこもない!
酷いっすよ・・・
【2008/06/18 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
そちらは雨多いですか?
こっちは梅雨に入ったものの雨らしい雨はまだあまり降ってません。
明日は降るらしいけど・・・・
そちらに行った息子は全~っくの音信不通だし・・・・
ゆかりんこさんのブログで大阪感じています^^
【2008/06/18 Wed】 URL // marinまま #JDtRsuFg [ 編集 ]
marinままさま☆
ぶりぶりでっす!
こっちも雨はいまいちですねぇ。めっちゃムシムシしてるだけで。。。

そっか・・・楽しんでますかねぇ。
天王寺動物園行ったかな?(笑)
これからも張り切って大阪よりお伝えして参りまっす☆
【2008/06/19 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/406-6b49f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
