寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/29-1



今朝は昨日から降り続いた雨が上がらず、個別散歩となりました。

ひとりで散歩に連れていき始め、そして個別散歩を始めての発見。

それは我が家は雨女と晴れ男の家族だということ。

ゆぅと出ると雨脚は弱まらず、落ち込み気味にけんと行くと小降りになり、ウキウキでらんと出ると霧雨にまでなり、傘はいらないんじゃないかと思いつつむくと行くと再び大雨に。

なんとも分かりやすい・・・

けど私は晴れ女やねんけどなぁ。人間より犬の方がお天道様と通じてるとは・・・!

やっぱり純粋な心を持ってるからでしょうか。





スポンサーサイト
<< 日課 // HOME // 悩む飼い主 >>
雨女…
呼びました?

遠足はほとんど雨でしたが何か?
【2008/05/29 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
わはははっ
ようこそ、わが家族へ!
いつでも歓迎いたしまっす!
【2008/05/30 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/392-0e53b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。