寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も元気に買い物に出かけましたっ!!

さらに今日はただ言われた通りのものを買えばいいというのではなく、タイムサービスを勝ち抜け!という指令までいただきまして・・・注文の多い病人だぜっ・・・

いやぁ~~~主婦の皆さんのパワーは凄いっす!

さくさくさくさくきびきびきびきび、無駄のない動きでお見事でした!

その反面・・・
わりかし狭い店内にタイムサービス狙いの人がごったがえし、見習いの私は人酔いするわ目的のものの売り場は見つけられないわ店内真ん中のデッドゾーン(お菓子売り場)に迷い込むわで右往左往して、顔面蒼白で立ち尽くすのみ。。。

昨日の倍は疲れて帰ってきてしまいました。

なんというか相性のいいスーパーと悪いスーパーがあるもんなんっすね。

今日のスーパーにはよっぽど安いものがない限り行かないやろうな。。。




5/20-1

5/20-2

5/20-3

5/20-4

けんのパワーもすごいっす!!


ところで・・・

今日はけんとらんのワクチン接種に行きました。フィラリア検査も陰性でホッ☆

明日はゆぅです。






スポンサーサイト
<< ゆぅと病院 // HOME // 本日の主婦② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/384-90dc8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
