寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつかの記事に、「おかんが倒れるとみんなが食いっぱぐれる」って書いた気がするけど

今まさにその状況に陥っているゆかりんこです。こんにちは。

今日も張り切って陶芸教室へ行き、帰って昼食を準備し食べ、洗濯をして布団を干した次第です。

しかも頭の中はすでに晩御飯の献立を模索中という・・・

ふっふっふっ。すっかり主婦やんか。


5/18-1

5/18-2

またボール取られましたーー




だんだんリズムが分かってきて、なかなか調子の良い今日。

がしかし!私にはまだ怖くて踏み入ることが出来ずにいる領域があるのです。

そう、それは・・・買い物です。。。

恐怖・・・買いたいものだけ買って無事脱出することができるのか・・・ホンマに恐怖やわ・・・


明日はいよいよ挑戦する予定です。


日々是闘也!!






<< 本日の主婦② // HOME // 母、負傷につき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/382-0c94fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
