寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、もう夏なのっ?!というくらいの陽気が続いている大阪よりこんにちは。

でも週末は気温がまたちょっと下がるみたいで、なんだか混沌としておりますなぁ。


さて、昨日は一週間後検診に行ってまいりまして、経過は良好という診断をいただきました。

裸眼で過ごすことも大分慣れてきて、でも喜びは日々かみしめております。



5/8-1

ボールは食べ物じゃあないよーー



3日ほど控えていた犬たちとの散歩も、入浴も洗顔も読書もパソコンも、何不自由なくできてた日々を涙ぐみながら思う返すほど、この一週間は不自由な日々でした。

しかし、それも解禁!!!それこそ涙流しながら洗顔したっけ・・・





5/8-2

なんにも持ってないよーーー



しかしそんな生活もとりあえずは終了。
あとは目を強くこすらなければOK!とのこと。

本当にホッとした瞬間でした。

せっかくのゴールデンウィークも何の予定も入れられずに過ぎてゆき
化粧をすることもままならないため近所へ買い物も行けず
犬たちと思い切り遊ぶこともできない。

そんな普段と違うのか違わないのかよく分からない生活も終わりです。


さあっ!!遊ぶぞーーーーーっっっ!!!






スポンサーサイト
<< 恐怖っっ // HOME // その後① >>
術後の回復が順調そうで、なによりです^^
素目(うちでは裸眼のことを「すめ」と言います)で過ごすなんて、ド近眼の者にとっては考えられないことですよね^^;
素目で過ごせるなんて、いいなぁ…^^
【2008/05/08 Thu】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
ありがとうございます!
安定するまでには2、3か月かかるそうですが、とりあえずは順調で快適でっす!

朝の散歩も快適です♪夏もメガネのずり落ちを心配せずに遊べます。
うふふ~~
【2008/05/10 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/377-8939f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。