寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4/24-1


今日は雨。そして雨が降ってる時もあがってからも寒いっっ!!

もう春やのにーーーー

今寒くなって、一体どうしようってゆうのよーーーー


寒いのは好きやけど、油断してる時の寒さは腹立つのよーーーっっ

春よーーー!!戻ってこぉーーーい!!!





<< 仲良し // HOME // きりっと >>
けんけーーーん
耳が・・・耳が・・・v-290
寒くてもけんけんはお元気そうで何よりっ!

今日の関東は降ったり止んだりで蒸し暑かったですよ~
春は朝晩は寒い日も多いから
体がついていきませんね・・・
まぁ、、、ゆかりんこさんはまだまだ若いから大丈夫か!
でも、お気を付け下さいね☆
【2008/04/24 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
でへへ☆けんけんは本当に元気でっす!

穏やか~に季節が移ろいでいってくれることを望みますよね。
3歩進んで2歩下がる・・・みたいなのんはしんどい・・・
いやいや私も決して若い!!!と言い切れる歳ではないのです。
養生しなければ・・・!!
ありがとうございます。
ポチさんも心身ともに大切にされますように・・・☆☆
【2008/04/25 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/373-a2fbaf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
