寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふつうの桜(品種がわかりませんもんで・・・)が葉桜になるころ・・・

4/14-3

なんだか儚げ。



4/14-4

4/14-5

しだれ桜が見ごろの今日この頃。

作家さんのような美しい文章表現ができないので(←当たり前)、この気持ちをうまく文字で伝えることができなくてもどかしいけれど、わたしは桜の花の美しさというより、樹木としての生命力を感じて無心に見ている自分を感じます。




4/14-1

まだ眠いのかい?


最近、年齢のせいもあるのかどうしようもないことをグダグダ考えてしまうことが多く、無駄に不安になってみたりする。

そんなどんよりした時に、通勤途中の公園や会社のそばで樹木を見つけ、なんだかホッとする自分に気づいたり。

力がフッと抜ける瞬間を感じたり。



4/14-2

馬のようだねぇ


この子たちを見てても思うけれど、心が通じるって言葉じゃないんよね。

エネルギー。じゃないかなぁと思っています。




<< 本日も晴天なり // HOME // 昨日の夜のできごと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/365-d0f97c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
