寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の帰宅中、駅から家までの道をポケ~っと考え事をしながらも、必死でチャリ漕いで帰ってたら、後ろから車の気配が。


4/12-1

ほれ~~~。投げるぞーーい。


しかし道幅がせまいため、なかなか抜かしてくれない。うーーーむ、後ろからずっと付いてこられるのんって、なんだか気持ち悪いから早く抜いてほしいけども、狭いからしゃーないかぁ・・・と思って端っこに寄ってこいでたら突然!!



4/12-2

体調不良でしばらく安静にしていたむくさん。全快です。良かったよーー


マイクの音声で、「お姉さん!ちょっと止まってくださーい」と呼びかけられまして。

周りには私しかおらず、つまり私を止めようってわけですよ。びくっとして振り返ると、なんとパトカーがっ!!

やましいことがなくても、なんとなくビビるでしょ?それが人間ってもんでしょ?!
例外なく、私もびくびくもんですよ。




4/12-3

ジャッキーちゃんおひさ~~~♪♪


そして車から降りてくる1人のポリスマン。どきどきどきどきばくばくばくばくっっ!

「な・・・なにか・・??」

明らかに挙動不審のわたしにその警察官は

「こんばんは!ここら辺で最近ひったくりが多発してましてね。(私の前に回り)前かごの荷物は・・・あっ!ちゃんとハンドルに固定されてるんですね!良かった!で、最近パトロール強化してるんですよ。」

と爽やかに告げたのです。




4/12-4

らんちゃんも元気ですよーーー


そう、なんといってもココは全国ひったくり発生件数ワーストワンの大阪。知り合いの方で被害にあわれた方もおられ、ひったくり被害は遠い街のお話ではありません。

なるほど。ご苦労様です。あ、はい。気をつけて帰ります。どうもありがとうございました。さようなら。

と別れました。

いや~~こんな時間まで本当にご苦労様やなぁ。




4/12-5

ゆぅも笑顔で嬉しそうやねぇ


しかしやっぱり暗い夜道でいきなり後ろからマイクで声をかけられると、びっくりしますよ。

何度も言いますが、なにもやましい事が無くてもね。


そして何か考え事をしていたけど、それも全部ふっとびました。



びびりすぎやろ私。





スポンサーサイト
<< しだれ桜と // HOME // タイミング悪し >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/364-ca03b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
