寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちっちです☆
なかなかの男前です。そしておっさんです。7歳。


ちっちはどうしてるかな~♪
お☆くつろいどるww

5/22-1



こっそり近づいてみる・・・

5/22-2

ぬおっ!!気付かれたか・・・

ご機嫌いかが?


5/22-3

ん?寝てたのんを起こされたからご機嫌ナナメって?
たまにはえぇやんー

ちょっと何かしてみてよ。


5/22-4

お~~~
いいね~~~ブレブレやけど。
いやいや、こっちの話よ、続けて続けて♪



5/22-5

あ、あんまり激しい動きはちょっと・・・


5/22-6

「なぬ~~?!」


あ、怒った・・・ごめん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
<< ゆぅの楽しみ♪♪ // HOME // モデルむく☆ >>
チッチさわりた~いv-352
だっこした~い(*´ー`*)
ふわふわもふもふv-343
【2007/05/22 Tue】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
髭がねー
アゴに触れると、こそばいよ~♪
【2007/05/23 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/36-afad0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
