寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4/3-1

4/3-2

バラバラかと思いきや・・・



4/3-3

突然おそろいに。かーわいっ♪♪



桜は・・・

4/3-4

4/3-5

4/3-6


みんなお揃い。どんどん咲いてます。

八分咲きくらいです。今週末は人がいっぱいやろうなぁ。




<< 花見酒 // HOME // 4月なのに >>
ゆかりんこさんこの前は息子にお祝いコメントありがとうございました。
え~そっちは桜綺麗に咲いてますね。
今日は花見客いっぱいかしら~。
こっちは市内は咲いてるけど私の住んでるところは全くまだです。
ひと月くらい遅いの。寒いから・・・・
そちらの大きな公園でうちの子達も思いっきり遊ばせて
やりたいわ~。無理だけど・・・^^;
【2008/04/05 Sat】 URL // marinまま #kGsGzOys [ 編集 ]
marinままさま☆
いえいえ~~~ww

ほんと、現在満開です。
朝早くから場所取りのシートが敷いてあって、みんな気合い入ってます(笑)
桜、やっぱり写真に撮ってしまいます。
梅のほうが好きなのだけれど、やっぱり桜は無条件に日本人の心を動かすのだなぁ、としみじみしております。
けっこう堂々と放牧しております。
昨日はコーギーづれのおっさんに、「しばくぞ!!ほんまにっっ!!」と怒鳴られた我々です・・・ふんっっっ!!!
【2008/04/06 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/358-d403dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
