寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
むくです☆
出番の少ない彼女ですが、理由の1つはこんなわけで・・・
(以下に続く・・・)

むくっ!と呼ぶと勢いあまって鼻が切れる・・・

5/21

もうちょっと適度にっ!


むくっ!!

5/21-1

ちが~~~う!!!


むくやん、あと90度や。

5/21-4

いきすぎ~~!!

よし。こうなったら・・・


むくやん、ごはんは?!

5/21-5

だーーー!!反応しすぎっ!


もらえないと分かると・・・

5/21-6

ぷいっ!って・・・


最終手段!
リードを固定して離れてみる。

5/21-9

お☆
えぇんちゃう?
凛々しいですな。


5/21-10

喜んどる喜んどる♪
単純むくめwww


しばらく眺めていると・・・

5/21-12

。。。。。
飽きっぽい奴め。


どうやらこちらのお方も・・・

5/21-14

はいはい、もう満足ですよ。
お散歩の続きね。


という訳で、むくは甘えたなのでポーズが出来ません・・・
それでいつもフレームからはみ出る。
挑戦し続けます!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
<< 今日のモデルは・・・ // HOME // もしや、あなたは・・・ >>
むくやんご飯に反応しすぎっv-345∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
しかもケンケンもフレームインv-363むくやん・・・たまの登場もケンケンに邪魔されちゃって、ちょっと切なそう・・・(笑)

私は個人的にむくやんを応援しちょります!!ヾ(o・∀・o)ノ”そのうちみんなと仲良しショットもお願いしますv-352
【2007/05/21 Mon】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
むくやん、絶対喜んでるよ~~
ありがとうv-207

何とか頑張ってみるっv-91
【2007/05/21 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/35-4d9857ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
