寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は5時前に目が覚めてさくさく散歩に出かけたゆかりんこ家。

公園への行きしなにジャッキーちゃん&父ちゃんに遭遇し(この時ジャッキー家はすでに散歩帰り。早っ!!)、「今日は早いですね~~」と言われましたが・・・


3/20-5


いつもこの時間に行くことが目標ですのよ。いつも遅れてますからいつもの時間が遅れ気味ですけどぉ~~

3/20-4

冷め気味の長男。


気を取り直していつもの広場へ。いよいよ春めいてきたとは言ってもまだ真っ暗です。


3/20-1


おおお~~~。ありがとうけんけん。よく見えるよ~~。

でも最近、公園内に街灯が増えて、しかもなんか道にあるのんより明るいのです。

防犯のためにはとっても良いと思いますが、エコの観点からいうとどうなのでしょうか・・・。動力源はなにかしら。大丈夫かな、地球のエネルギー・・・。でも暗いのは怖いしなぁ。



3/20-2

「ぼくのは天然ものです~~」

せやね。充電にかなりの時間がかかるみたいやけど(笑)

3/20-7

笑ってごまかす次男。

ま、いいけど。

ゆけーーーーーっ!!!


3/20-6




30分後・・・


「そろそろ帰るよーーーーっ」


3/20-8


長いな・・・・



スポンサーサイト
<< 桃の木と // HOME // デジカメ危うし! >>
おっ!
久しぶりのお散歩写真だー
けんけん楽しそう♪
まだまだ寒い夜明け前
毎日ご苦労様です
風邪ひかないようにして下さいね~

【2008/03/20 Thu】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
はいーーー
何時間遊んでも疲れないんですよ~~~
クッタクタに疲れて眠り込むけんけんを見てみたいわたくしです。

ありがとうございます。
一緒に走ったりして体調管理しまっす!!
【2008/03/21 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/345-b848982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
