寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
じゃ~~~~ん!!!

3/16-1


買っちゃった~~~~~!!!

めっちゃ安かったうえに、全額ポイント決済!!
メーカーはもちろんペンタックスでっす!

今度は離れ離れにならないように、首からしっかり提げて離さないわっ!のアイテム付き。


憧れのデジイチは・・・・まあ・・・・・・身の丈に合ったものをということで・・・・いつかね。


いや実は、ホンマはまだまだ我慢して貯金して余裕をもって買うつもりだったけれど、携帯でバンバン撮ってパソコンに送信してさくさくアップしてたら、パケット代がとんでもないことにーー!!これやったらデジカメ買ったほうがお得やんかーーーー!!うえーーーんっ!!

という、関西人丸出しの理由で購入。


ついでにゆぅの誕生日プレゼントにしてしまえ!!というわけ。(←なぜこれがプレゼントになり得るのか。。。やっぱ鬼)

撮って撮って撮りまくるぞ~~~~!!さあ!!ポーーーーズっっっ



・・・・・・・・・・・・・・・

しかし当のゆぅこはなんでか呆れた顔をしている(←当たり前)ので、かわいいぶーちゃんの写真でも。



3/16-2


暖かくなってきてリビングとつながる和室を開けると、やっぱりこの赤いお椅子へまっしぐら。相当お気に入りの様子。前はらんちゃんの定位置やったのに、いつの間にかけんのものに。


3/16-3


しかし・・・うまいこと治まるもんやねぇ。耳がぺろ~~んと垂れててたまらんなぁ。






<< キラキラおめめ // HOME // ゆぅ、5歳 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/341-651cfcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
