寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
自称陶芸家、ゆかりんこの作品、湯のみ。名づけて「梅つぼ」

梅干を小分けするときに使う小壺に似ているので。

陶芸家気取りで文字を書いてみましたが、片岡鶴太郎さんのようには行きませんな。(当たり前)


3/10-1

3/10-2


しかしこれがなかなかの使い心地。自作なのでかなりのひいきが入っていますが、気に入っております。出来上がりまでに日数がかかり、わくわく感も倍増してましたし。毎日これで飲むお茶の時間が楽しみになりました。


スポンサーサイト
<< いよいよ春が // HOME // おやつに目がテン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/336-7c5b30d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
