寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3/9-1

3/9-2


すんごい美味しいおやつが出来ましたっ!

レシピ検索サイトで出会った一品です。まさかこんなに美味しいものだとは思っていなくて(すいません)、油断してたものだから、本気でほっぺたが落ちるかと・・・!!

いや~~~我が家の白組たちも釘付けですな。

もちろん、おすそわけしましたよ!やっぱり手作りは安心できていいです。」

ちなみに茶色組は危険度が高いため(我慢がきかない子たち)、写真撮影は控えさせていただきました・・・。


レシピ検索よくしますが、その度みなさんいろいろ工夫されてて、すごいなぁ・・・と感動しております。食べることは生きること。食への貪欲さを忘れてはいけない。勉強させていただいております。

もちろん、この子たちからも・・・ね??



<< 陶芸家、登場 // HOME // カラー&リードお披露目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/335-78ed5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
