寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、NEWカラー&リードのお披露目です。

早朝散歩はまだ暗いので、なかなかシャッターチャンスがなくて。

ついに、撮影成功です!



3/8-1

3/8-2


むくちゃん、どうっすか?!?!

とっても凛々しいでしょう?

この花柄の色合いが、むくにとってもぴったりで、なんだか誇り高く見えます(ふふ、親バカw)。





3/8-4

3/8-3


らんちゃんは、毛が長めなのでカラーが毛に埋もれてちょっと分かりにくい・・・

こちらもリードとおそろいで、やさしい花柄です。

やっぱり女の子カラーが似合うねんなぁ。男の子やけど。


お気に入りのアイテムと可愛い我が子たち。

いつも楽しいけど、もっと楽しいお散歩の時間になります。

あとは・・・ゆぅけんのもの。この子たちに似合うからって、ゆぅも似合うかってゆったらそうではないしなぁ。。。そもそも大型犬用のアイテムって、なんでか種類が少なくて・・・ごつごつしたものがほとんどやし。むむ~~ぅ。。。



スポンサーサイト
<< おやつに目がテン // HOME // トマトの中のらん >>
いいな~
ゆかりんこ家は4匹分だからかなりの出費でしょ?
うちも5匹分・・・
買えません・・・
お揃い欲しいな~

むくちゃんもらんちゃんも似合ってますね
らんちゃん
いっそのこと女の子にしてしまう??(笑)
女の子にしか見えないのは私だけ??

ゆぅちゃんとけんけんの写真もアップ希望でーすv-290
【2008/03/09 Sun】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ほほほ♪と笑ってられないくらいに、なにをするにもかなりの出費と体力がいります・・・
しかし、私たち分かっていた事ですものね。
お互い身を粉にして働きましょうe-271(笑)

ありがとうございます。嬉しいです!
でもらんちゃんはなかなか中身は男で、大きい子にガウガウされても絶対に引きません。自分からいくことはないのですが、ちょっと心配で・・・見た目と中身は一致しないなんて、人間と同じですねぇ

現在携帯カメラで奮闘中につき(まだ頑張ってます)、動きの速い子の写真はしばしお待ちを・・・。デジイチほし~~~い!!!お金ほし~~~!!!(←切実)
【2008/03/10 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/334-4b0d85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。