寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっと失敗というか・・・

3/3-1


白い物体が・・・

3/3-2


常にジャマしに・・・

3/3-3


「ゆぅこ~~~っ」と呼ぶと、胸に頭を押し付けてきて、「なでて~~~♪」ってなって写真撮れないし、「まて!」って少し離れると手で「どこいくねん!」ってやりにきてピンボケするし、アングル決めてるとけんが邪魔しにくるし、そんなこんなでモタモタしてると遊びだすしで、迷子札がちゃんと見えた写真が撮れまへん・・・。

ま、なんとなくこんな感じで似合っております・・・(←適当)

こちらも嫌がらずに付けてくれてます☆



<< モデル犬NO.4 // HOME // モデル犬NO.2 >>
手作り!
ゆかりんこさん、凄いですねー
100均で材料揃えて作ってしまうなんて
残るはけんけんの姿
楽しみですーーーv-344

確かにらんちゃんには重そうに見えますね…
うちもパピヨンにはいつも鑑札は付けてないもの
遠くにお出かけの時だけ付けてます
みんな嫌がらないなんてお利口さんですねー

けんけん
ゆぅちゃんと一時も離れたくないんじゃないかしらv-10

【2008/03/03 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
いや~~~
買えばもっと可愛らしいものが手に入るのは分かっているのですが、なんせ予算が・・・泣
なんでも4倍なもので・・・
身を粉にして働いておりますww

きっとゴムで軽くて締め付けられないというのが良かったのかと・・・
びっくりするくらい何も反応してくれません。(それはそれで悲しい気も・・・)
らんも以外に嫌がらないのでホッとしてます☆

けんはねーーーホントにゆぅが大好きなんですよーー
焼きもち焼いちゃうくらい・・・!
【2008/03/04 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/329-ce3e4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
