寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は午前中は出かける用事があり、3時頃に帰宅。

案の定、部屋は荒らされ、先日のスリッパの片割れも同じ末路を辿ることに・・・

休みの日に家族で出かけるとこうなる・・・

分離不安なのかなぁ・・・



で、気を取り直しパン作り!

今日はチョコシートを折り込んだパン。チョコ食パン!

折り込みはすごくうまくいって、ちょっと自分でもぴっくりっっ!



2/23-2

2/23-3


おいしそう~~~♪♪(自分でいう)


でも、割ってみたらあんまりきれいにマーブルになってなくて・・・

なんだかチョコシートの量が多かった模様。チョコが生っぽい感じで・・・がびん。

味見は明日の朝なのでなんとも言えないが、う~~~むむむぅ・・・


リベンジ決定!



スポンサーサイト
<< 輝く被写体とカメラ // HOME // その頃・・・ >>
じゅる・・・
よだれが出てきそう・・・

味見はの結果は・・・?
ホームベーカリーで焼いたのかしら??
それともオーブン??

ワンコたち
分離不安あるかもですねー
いつもはお母さまがいるんですよね?

うちはちょっと買い物に出ただけでも
良く粗相をしていました
俗に言う嫌がらせってやつ??

私はずっとプー太郎で仕事を始めたばかりの頃は
私が分離不安になっていましたv-390
ワンコたちは1ヶ月もすると私がいない事に慣れたのか
後追いもしなくなり、イタズラもしなくなったけど
3年以上経った今でも帰って来るともの凄い興奮状態です

ワンコは群れの生き物だから
みんな一緒がいいんですよね・・・
でもね・・・・。
【2008/02/25 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
承認まで時間かかってすいませんでしたっ!
最近、変なコメントが急に増えてしまって困っています・・・
で、承認制にしたんです・・・むーーぅ・・・

ホームベーカリーで焼きました!
コネが終わって発酵に入る前に、ホームベーカリーを止めることなく、ばばばーーー!!!っとシートを折り込んでみました!
見た目はちょっと残念でしたが、味はめっちゃ美味しかったです(自画自賛ww)

ねーーー
分離不安が分かっていても、ついつい人間の都合を曲げられず、合わさせてしまうことになって、いつも申し訳ないなぁと・・・
かと言って、経済的に仕事を辞めるわけにもいかないしーー
母も買い物やらやりたい事もあるやらで、四六時中べったりとはいかないし・・・
ほんと、私がいちばん分離不安かも・・・
今も飛んで帰りたいもん。
もう考えれば考えるほど、いろいろな事がもどかしいです。

興奮状態わかりますーー
帰ってしばらくは、ごめんね~~ただいま~~の繰り返し。
うーーーむ・・・
【2008/02/27 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/322-8b55b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
