寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は犬の話ではありません。美味しい話ですwww


かなり以前から、ず~~~っと気になってた「塩ぽんず」。

はっっと思い立ち、先日お取り寄せ致しました。


今回のお取り寄せラインナップ☆
2/15-1


その中でも、やっぱり気になってしょーがなかった「塩ぽんず」から味わうことに。


こちらが本日の主役、「塩ぽんず」

2/15-2

ラベルがなんとも奥ゆかしい。


実は昨日お鍋だったので(タイミング悪し)、今日は焼き肉にて。


まずは、そのまま飲んでみる。。。。。。。。


!!!!!!!!!!!!!!っっぬおっっっ!!!

なんという深みのある味。塩とつくから塩味ではあるんだろうと思っていたが、ごめんなさい。それだけではないのだ。さっぱりとした、それでいてコクのある塩味の向こうから、ゆずとすだちの味と香りがして、もうたまらんのです。

そして野菜を付けて食べてみると・・・・・

なんとも~~~野菜の甘みを邪魔しないのですよっっ

なんていうかーーー

「野菜さん、あなたが主役なんですからどうぞどうぞ。
いえいえそんなご遠慮なさらずに。わたしはこれが役目ですから。」みたいな。

お肉に至っては、我が家の安物いつものお肉がその魅力を最大限に出し切れるようにお手伝いをして下さってる。(←もはや目上の存在)


いやぁ~~~ラベルまでもがこの味を物語っていたなんて。

とにかく、大満足でした☆

あんなに美味しい!と連呼したのは久々でした~~☆☆

まだまだ感想は続きますのでwwwむふふ♪♪



<おまけ>

2/15-3

晩餐のはじまり♪

あんたたちはだめよぉ。

それに早く色んな食材のせないと、我が家の食卓がひもじく写ってるし。。。



スポンサーサイト
<< けんも休日 // HOME // バレンタインの? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/315-ba9959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
