寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2/13-1

「ぼくの名前はけんです」

・・・・・そういえば、最近ぶーちゃん!として呼んでないかも・・・

だから最近、けん!と呼んでも反応がうすかったのね・・・

そうかそうか・・・・・忘れかけてたのか・・・・・



スポンサーサイト
<< バレンタインの? // HOME // 雪の中で。。。最終回 >>
なんでぶーちゃん???
けんという立派なお名前があるのにねー^^けんけん^^

先日は雨の中、ぜんざい食べに来て頂いて、ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの方が来て下さりました。
お母さんによろしくお伝え下さいね。
ゆかりんこさんも、覗くだけじゃなく、お声かけてくれたらよかったのに~~~^^
【2008/02/13 Wed】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
わたしが怒ると、鼻の穴をふくらましてお座りするからです。
なんでか、鼻の穴が膨らむww
で、怒る時は「ぶーちゃん!!」って呼ぶと怒られてることを理解して、より膨らむのです。
はい、楽しんでおります(笑)

いや~~こちらこそ、ありがとうございました。
とっても美味しかったと喜んでおりましたww

わたくし実は、内気な人間なもので・・・(2回目)
【2008/02/13 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/313-967163ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
