寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝は残念ながら、昨日のようなフワッとした雪はもうなく、ジャリジャリの感触のものになってしまってました。。。残念。。。。。


気を取り直して、昨日の続きを!


2回目はゆぅと♪♪

かっぱなどを着せてみました。でも、本犬ちょっとうっとおしそう・・・すまんの。



ほれ~~~!!遊ぼう~~~~♪♪


2/10-1



雪おいしい~~??

2/10-2



足跡。
2/10-3

めっちゃかわいいぜ~~~


はしゃぐ!

2/10-4



見つめる。
2/10-5



歩く(横から)。
2/10-6



歩く(後姿)。
2/10-7



走る!!!(決してこける寸前の写真ではございません)
2/10-8



とにかく楽しそうで嬉しそうで、わたしもテンション右肩上がり!!

雪をかけたり走ったりすべったりしながら、遊びまくりました!!



また、休日に降ればいいなぁ。。。


2/10-9

2/10-10

2/10-11

2/10-12



さてっと!!次はむくと行くで~~~!!(誰より楽しむ私ww)

(つづく・・・)
<< 雪の中で。。。3 // HOME // 雪の中で。。。1 >>
ゆぅちゃんも
やっぱりワンコはこうでなくっちゃね
ゴールデンはカッパ着せないと雪玉くっつけちゃいますもんね
うちもデブちんで窮屈そうですが着せますよー

ワンコを飼っていない人には迷惑かもだけど
お休みの日に降ってほしいですよねー
【2008/02/11 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
本当にゆぅは予想外に喜んでくれて、嬉しかったです♪♪

ねぇーー
また降ってくれないかなぁ・・・・・
【2008/02/11 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/310-76204f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
