寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ついにーーーーーっっ!!!

私の街にも雪が・・・っっ!!!雪が降り、そして積もりましたよーーーーっ!!!



2/9-1


朝の散歩のときはちょびっとチラついてるだけやったので全然期待してなかったのに
数時間後・・・・・



2/9-2


銀世界キラキラキラキラキラキラ


あーーーー!!!テンションあがるーーーーー上

雪遊びに行こうぜ~~~~っっ!!


あ、でもこけたら危ないから1匹ずつね。

まずは・・・ゆぅは寝てるし・・・けんけん!行こうぜ~~~



おおお~~公園もキレイな銀世界やんか~~~



2/9-3



と、そこにどこかの子供たちが作ったであろう雪だるまが。(顔が四角くて、ちょっと中年っぽいww)

2/9-5



見たこともない物体に、最初はビビり気味だったけんけんも、周りを観察しチェックしまくり、危険がないと思いきや・・・


2/9-4


こんな仕打ちを・・・(あえて詳しくは書くまい。)すまん・・せっかく作った子供たちよ・・・・




しかしさ~あ・・・・・・



ぶ~ちゃんっ!楽しいな~~♪♪♪


2/9-6

2/9-7

2/9-8


雪の球を、つくって投げて食べて追いかけて走って走って走って・・・・・

汗ばんでニヤニヤしつつ帰りました!


さあ!ゆぅこ!行こうぜ~~~~っ!

(つづく・・・)


スポンサーサイト
<< 雪の中で。。。2 // HOME // お目目掃除 >>
おぉぉぉー
ついに積もりましたねーv-276
けんけん楽しそう~
ゆかりんこさんも楽しそうv-290
【2008/02/11 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
はい~~~やりました~~~~
ほんっっっとうに楽しそうでしたっっ!!
わたしもーーー楽しかったです♪♪
【2008/02/11 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/309-6ec8d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
