寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
では・・・早速むくちゃんの乙女なスカート姿をお見せしましょう!!!


むくさん!!どうぞ~~~


2/6-3

「ママーー!!脱がせてーーー」

withパンツローズ
ウレションするのでね。。。


そうです。なにが不思議かって、スカート姿には本犬の性格とは若干(!!!)のギャップがあるものの、それがまた可愛らしくていいのですが。

・・・・・・・固まるのです。服orパンツを着ると動かない!!
脱がせてくれーーー!!っと必死に訴えに寄ってくる以外は、ピクリともしません。

どんなにおだてても。



2/6-2

「んんんんーーどうしましょう・・・・」

首だけ上下左右に動かして、イヤイヤアピール。首ちぎれるぞーぅ。。。

そして、しっぽはイン。常にインです。。。。。

ちょっとパッツンパッツンな上、パンツと全然色が合ってないけど、ラブリーやでっ!むくっっ!!女の子に見えるよっ(失礼)



2/6-1

「ちょっと!!脱がせてっ!!!」

私たちが脱がせる気ゼロだと分かると、ゆぅにまで訴え始める子。

スカート着せられパンツをはかせられ可愛い可愛いとまで言われて、固まる子。
なにがっっ!不満なのか!!



「その全てよっっ!!」


うーーーむ。。。どこまでも野生児な子。。。裸が一番ってことかな。。。

ちなみに初めての服は、ピンクの花柄にレースがピラピラついたキャミソールでした。

キャミソールから出たムキムキの腕が印象的な1枚でした。

それもめっちゃ似合ってたのに、家族からの強い(切実な)要望で、おじいちゃんちのマルチーズ、ナナへプレゼントすることに。。。おもしろ・・いや!似合ってたのにーーー


・・・・・・・・・・・はっ!!!!

もしや!!このことがむくの心に深い傷として残っているのではっっ!

あの時、見る人見る人(主に家族。主に私)にふきだされ、指差されたから・・・

きっとそうやわ・・・・ごめんよ・・・・みんなを代表して謝ります。

だから・・・ね??またチャレンジしてみようね??


これからもちょくちょくアップしようっと♪♪(←楽しんでるww)




スポンサーサイト
<< らんのもの // HOME // パジャマ☆ >>
むくちゃんてば(笑)
せっかくかわいいお洋服着せてもらったのに固まるなんて・・・
モーニング娘に入れそうな姿よv-290
いやいやチアガールもOKよv-426
レースビラビラも見てみたかったわ~

褒め殺しで頑張ってお洋服に慣れさせて下さいね
ん?私も楽しんでるか??(笑)
【2008/02/06 Wed】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
あああ・・・なんて優しいお言葉・・・v-10
ありがとうございます☆

はいっ!褒めて伸びる子なので、褒めて着せます(笑)
ポチさんに楽しんで頂けるように・・・・・☆☆
【2008/02/07 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/306-cf49a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
