寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっと前に買ったつなぎのパジャマ☆


犬に服なんて必要ないワン!と思っていたけれど、オシャレという意味だけじゃなく、抜け毛防止にと着せている方も多くいらっしゃる事を知り(←今さら)、購入。

・・・・・迷う。種類も値段も!!

大型犬用は、やっぱり値段が高いよーーっ厳しーーーっっ!

数日間迷いに迷い、探しに探して、ようやく納得できる値段に遭遇(優柔不断なので)。デザインも色もふむふむ。いいやんww

サクッと購入し(ココは早い)、恐る恐る確認(←なんとなくね・・・)。早速見てみる。。。あ、いけるかも・・・

いつも通り、袋がガサガサする音には無条件に反応し、鼻水をつけチェックしまくる犬たち。

あんたらのんよ~~

「絶対似合うって!!」「変身やで~~」などとおだてつつ、着せてみる。ドキドキっ!



・・・・・ズッキュ~~~~ンは-とは-とは-と


2/5-1

2/5-2


激カワは-と

他にもパーカーとかは着せたことあるけど、このつなぎはまた違う可愛さがあるっ☆☆


らんは結構種類あるし(←寒さ予防に前からちょっとずつ購入。けっしてヒイキではないですよ~)、なに着せてもそれなりに似合うから(親バカww)慣れてしまったんですけど、この子たちのは新鮮で、ドキドキものでしたっ☆☆



ところで実はむくちゃんのもあるのですが・・・・・みみ見ます??
いやっ!可愛いんですよ??抱きしめたくなるくらいっっ!!

ただ・・・・・・ちょっと不思議な姿になるんです・・・・・

つなぎではなく、スカートなんですけど・・・・・・


・・・・・・乞うご期待!!(大丈夫かな・・・)


<< スカート // HOME // 朝寝坊 >>
むきゅーーー
お揃いでラブリー~~~v-10

そうそう、大きい子のはお値段がね・・・
私もデカワンコの探しておりますがなかなか納得出来る
お値段が見付からないのよね・・・

むくちゃんのスカート姿??
見ます見ますーーーー
めっちゃ楽しみでーす
アップされるのはいつかしらv-344


【2008/02/05 Tue】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ありがとうございます~~~v-290
なかなかでしょう?(親バカですね・・・)

ねーー
生地が多く使われてるからっていうのは分かるんですけど
もうちょっとリーズナブルになってくれないものか・・・
これからも探し続けましょうね☆

・・・・・・・・
本当に見ます??いやっ!可愛いんですよー不思議なだけで・・・
じゃあ早速アップしますねっ!!
【2008/02/06 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/305-acf53c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
