寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おいしそうシリーズ(←鬼。。。)

①イセエビ(か、どうかは知らんけど美味しそうで。。。)

イセエビ


②ひらめorかれい??
ひらひら泳いでて、えんがわ好きの私はよだれが。。。
こんなにひらひら泳ぐのん見たことなかったし、キレイやったのよ?ホンマに。
けど、その引き締まった身がなんとも・・・

ひらめ


③たこ。
カルパッチョにして。。。

たこ


④いわし
・・・もう止まりません。
やれ、つみれだの、天ぷらだの、タタキだのでと、言いたい放題。

いわし

いわし2

いわし3

ちょうどお腹が減りだしてきてて、
ついつい思考がこっちの方へと。。。



そしてそして!!!
お待たせ致しました。
海遊館のマスコット「遊ちゃん」です☆☆
いや~~~
大人気
Flour BubbleFlour Bubble
子分??達を従えて悠然と泳ぐ姿。。
これぞ癒しでございます。

ゆうちゃん

ゆうちゃん2


当たり前やけど、おっきいなぁ!!!
この大きさにも癒される。。。

ゆうちゃん3

ゆうちゃん4

ゆうちゃん5

ゆうちゃん6


けど、この時はもう体調悪かったみたい。。。
5月7日に精密検査と治療しに
「大阪海遊館 海洋生物研究所以布利センター」へ行ったって。。。
見られ続けてストレス相当かかねんやろうな。。。
sc07
元気になって帰ってきてね!
今は「海くん」がみんなを待ってる!!(←何か子供向け番組のお姉さんみたいやな。。。)




さてさてお次は。。。
海がめです。
それが!めっちゃ泳ぐねん!!
いや、当たり前なん??
こんなに泳ぎ続けるの??
かめに偏見もちすぎてんのかな??

海かめ

海かめ2

海かめ3


キビキビ!!とはちゃうけど。。。
スイスイ??ぐんぐん??
とにかくびっくり&大好きになりました
はぁとvv
海かめ4

海かめ5

海かめ6



まんぼう。
上のほうにおった。。
お腹空いてたのかな??。。。ちょっと親近感
アップロードファイル
まんぼう



たかあしがに。
・・・あんま美味しそうに見えへんのは私だけ??(←そういう問題か?)

たかあしかに



これ!!!
なんかに似てると思いません???

名づけて「大阪のおばちゃんアップロードファイル
口元がなんともいえん~~~!!

おばちゃん



一休みのエイさん。
ご苦労様です☆

休むえい



クラゲたち。
幻想的な光に包まれて。。。

くらげ

くらげ2



以上で海遊館シリーズは終わりです。
ホンマにたのしかったな~~!



いすでがうがう

いすでがうがう2

いすでがうがう3


あんたらも楽しそうやね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
<< 愛おしい食欲☆ // HOME // 亀から >>
めちゃ楽しかったね~e-420
遊ちゃん病気やったん!? Σ(゚д゚lll)
知らんかった~v-406早く元気になって戻ってきてほしいね・・・
大阪のおばちゃんめっちゃおもしろかったわ~~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ァヒァヒヒ
全然動いてないし(笑)逆に海がめくんがめちゃスピーディやってんな~~v-352

そしてケンケンとゆぅちゃんは今日も仲良しやねv-343
【2007/05/11 Fri】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
ニュースでもやってた。。。
分からんかったなぁ。
おばちゃんは方向変えたぐらいやったよな(笑)

仲良しは安心する!
【2007/05/11 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/30-0936e6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
