寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ロングリード付き放牧はまだ禁止やけど、ジェントルリーダーはどこかへそろそろ卒業かな~~っと思わせてくれる最近のむくちゃん。久々に、ふつうセットで散歩にいこうかねぇ?

1/17-1

「それよりこっちに行こうよ~」

はいはい・・・褒め言葉より目の前の散歩。ザ・むく道。

いいよ~~何があるのかな??


1/17-2

「要チェックっ!!」

ポイントやね?ここはけんも気にしてたなぁ。。松の枝?というか先っぽ?というか葉っぱというか、その部分の落ちたのが集まったやつ。いろんな臭いがするんやね。


1/17-3

「気持ちいいぜ~~♪」

おひ~さんが気持ちいいねぇ。のどかやなぁ~~


1/17-4


横顔もかっちょいいなぁ・・・☆☆


スポンサーサイト
<< 意思をもつ耳 // HOME // 花子ちゃんへ >>
むくちゃんて・・・
女子よね???
とても凛々しく見えてしまう・・・

ジェントルリーダー卒業間近ですかー
本ワンはどうなのか分からないけど
見ていると何だか窮屈そうで・・・
うちのゴールデンにも使っていたけれど
跡がついてしまって途中で止めちゃいました

放牧も早く出来るといいですねっ!

【2008/01/18 Fri】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
はい、女子です。かわいいよりかっちょいいって感じでしょう??(笑)

そうなんですよーー
私もどちらかというと、窮屈でかわいそうな気持ちがぬぐいきれなくて(それにしては長いことしてたけど・・・)、一旦中止して様子みようと思ってますww

目指せ!呼んだら戻ってくるワンコ!!でっす!
【2008/01/18 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/290-6637dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
