寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
りくがめ。朝ごはん中。。
かめってこんなに活動的やったっけ??
動きが速い
ぱんだもびっくり
陸かめ

陸かめ2


ぐんぐん移動中。
陸かめ3

陸かめ4



毛づくろい中のとり。
サービス精神旺盛やなぁ。
りんご2
けづくろい

けづくろい2



熱帯魚。
熱帯魚ってぴくぴく泳ぐ。ターンがぴくぴく

熱帯魚



ワニよ~~
鼻?先をちょびっと水面から出してて迫力あった
絵文字名を入力してください
そういえば中学生の頃、ワニって呼ばれてたな。。。
なんでやろ。。??
当時も「なんでー?!?!」とかゆうててんけど
いつの間にか定着したな。。。それ以来、なんとなく親近感
v
(恐る恐る聞くけど)似てるの・・・??
わに



亀やねんけどぉぉぉ
なんやったかなーーー何かおもろい名前の亀やった!
「絶対忘れへんなぁ!」ってゆうててんけど。。。案の定。。。。

こけかめ



でかぺんぎんビックリみっちゅ
産毛みたいな柔らかそうな毛やけど、でっっっか!!
ドタドタ足音しそうな。。ぶさいくかわいい感じ??

でかぺんぎん


手?はね??広げてポーズローズ2
運動かな?サービスかな??
足が~~~
ラブリィハート
なんでこんなにかわいいの~~ラブリィハートラブリィハート
ぺんぎん



イルカっち。
水飲んでる。めちゃくちゃ愛らしい
はーと
ぷかぷか。。こくこくこくこく。。。
いるか

いるか2

いるか3

いるか4


交代してね。
いるか5


がばがば。。ぐびぐび。。。
いるか6

いるか7



いや~~~
ちょっと、一休み。。。



がうがう

がうがう2



今日も元気です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
<< 最終回!! // HOME // 海遊館へレッツゴ~!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 Fri】 // # [ 編集 ]
ワニッ!? なんで!? 似てないし!!
ベジータといい、なんか変なあだなが多いなぁ(笑)
イルカちゃんめっちゃかわいかったなぁv-343
みんな順番守ってお水飲んでたし、ご飯食べた後手振ってくれたり、おじぎしたり・・・
また行きたくなってきたや~~ん(〃∀〃)v-352
【2007/05/11 Fri】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
似てないやんな?!大丈夫やんな??
いや~
クラスの男の子にいきなり
「今日からおまえはワニや」ってゆわれて・・・
初対面ですけど。。。
微妙な心境になったわ。。。

行きたいな!!行こな!!
今度はプラネタリウムもv-218
【2007/05/11 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
茶色のペンギンは9ヶ月とかって
前にみたよーーー(*^^*)
何しか海遊館はいやされるーーー★
【2007/05/11 Fri】 URL // トモコ #- [ 編集 ]
そうなんや?!
ほんなら赤ちゃんかな?
抜けるってことか。。。
新種?を発見☆みたいな
心境になってたから、ちょっと残念な・・・

ホンマ癒されたよ~
【2007/05/14 Mon】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/29-e1349526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
