寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
放牧中に説教しても・・・

よそ見をしていたり・・・

1/15-3

こらっ!!



寝ていたり・・・

1/15-4

起きなさいっ!!



ちょっと真面目に聞いている・・・

1/15-5

と思ったら!!


なぜか・・・

1/15-2

嬉しそうだったり。。。。怒ってるんやでっ!!!



さすがに反省中かと思ってたら・・・
1/15-4

やっぱり寝ているだけだったりで。。。も~~~ぅ!!!

さっぱり躾にはなりませんっ!とにかくお外はウキウキの場所だから、こんなことには付き合ってる暇ないのです~~って感じ。はぁ~~~必死に暗闇で説教してる自分がアホらしくなるなぁ。。。




1/15-6

「終わった終わった~~~♪♪」


くっっ・・・!!!




スポンサーサイト
<< 花子ちゃんへ // HOME // 飯次第 >>
あははははは^O^
けんけんおもしろいね~。
でも、怒られてる時って、目見れないよね~けんけん^^;
【2008/01/15 Tue】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
さっちさま☆
いやーーーしかし・・・寝ます??
なんか嬉しすぎて、気もソゾロになるみたいでねー
ちょっと甘やかしすぎかなぁと、頑張ってみてはいるんですけど・・・なかなか・・・
【2008/01/15 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/288-134a206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
