寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1/11-1


最近よくこんな顔をするようになったらん。

瞑想してるみたい。。。



<< 金色むく // HOME // 食べるってステキなこと >>
何故だ・・・?
うちのも同じくおっさんだけど
らんちゃんは何でこんなに可愛いんだ??
同じパピヨンでもこうも違うとは・・・

ゆかりんこさん、体調を崩されていたんですね
もうだいぶ良くなられたみたいですけど
完全復活するまではあまり無理しないで下さいね

可愛い我が子達の為に早く元気になーれv-290



【2008/01/11 Fri】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
いつもありがとうございます~~

なにをなにを~~~
ゴクウちゃんもとっても凛々しく、ステキ☆ですv-10v-10
大好きですよ~~~

私もみるみる間に復活し、すっかり元通りです。
エール、ありがとうございます。
これからは、体調管理しっかりやりまっす!!
【2008/01/12 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/284-2e0fed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
