寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1月6日から体調を崩し、今年一年どうなるの?!
命は無事なの?!?!くらいの落ち込みで、新年を迎えることになったわたくし。

吐き気がおさまらず、のたうちまわり(マジで)、やっとの思いで吐いても(いや、マジで!)
また襲ってくる吐き気・・・・・

耐え難い不快感に 「絶対このまま死ぬ・・・」 と何度もつぶやき、しかし空腹にも耐えられず 「からあげ食べたい・・・」 「串カツ食べたい・・・」 「ソフトクリーム・・・」 と、これまたウルサイくらいささやき、今、わたしは生きています。(当たり前やけど)

ちなみに、こんなに死にそうな目に合いながら病院へは行かず。なんかまだ病院に行くまでの症状ではないような気がして。。。死ぬとか何回もゆうたけど。「病院」という言葉はとうとう親からも聞けず。なので病名は不明。予想は食あたり。年末も弱ってたからなぁ。

そしてなんとか復活はしたものの、まだ完全ではないので、食事も腹5分目くらい。
これまた、ひもじくて死にそう・・・><



1/10-1

1/10-2

1/10-3


あ、ちなみに犬たちはみんな元気です☆
生死の境をさまよいながら(気持ちね・・)、これが私の身に起こったことが、不幸中の幸いです・・・と、何度も神様に感謝しました。
もしも犬たちに起こってたら、心配しすぎてわたしも倒れるし
親に起きてたら、やっぱり餓死するし(ダメな子)
って考えると、わたしに起きてたから被害は最小限だったのよね・・・

ちょっと待てよ。これって・・・今年はいい年の兆しかもーー!!





スポンサーサイト
<< おじぃらん // HOME // ぐったり・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/283-9dd0f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
