寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



声はわたしの喜ぶ声です(笑)
画面がブレるのは、けんが手で私を蹴っているからです。

ぶさいく可愛い寝顔でしょ~~~♪♪♪



スポンサーサイト
<< ぐったり・・・ // HOME // 今年の抱負。その1 >>
ゆかりんこさん 明けましておめでとう~~。
イヤ~ けん君かわいいですよぉ~~♪
舌をペロペロ出すとこなんてぇ、うちのマリンもやりそう。
「邪魔せんといて・・・」って思ってるのかなぁ~?^^
こんなに気持ち良さそうにしてるけん君も幸せだけど、
こんな顔見れる私達も幸せ。。。☆☆
今年も宜しくお願いしま~すね!
【2008/01/04 Fri】 URL // marinまま #JDtRsuFg [ 編集 ]
ジャッキーもよくチョロンと舌出して寝てるよ^^
触ったら、カラカラに乾いてて、なんだかかわいいよね~!
触ったらけんけんみたいに「ムニャムニャ…」ってするよ^^;
【2008/01/05 Sat】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
marinままさま☆
おめでとうございます~~
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ!

本当に、寝顔ってとっても幸せな気持ちにさせてくれますよね~
たまらないっす~~☆
【2008/01/05 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
おおお~~
おそろいですな??くふふ♪

ぶさいくかわいいんですよね~~
【2008/01/05 Sat】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/281-90a6ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
