寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1/3-1

1/3-2

今日も真剣なむくちゃん。

見つめる先には・・・


1/3-3

放牧中のけんけん・・!!!

きっと羨ましいのよね・・・。

今年は、スマートな放牧(ロングリード付き)希望♪♪

一緒に頑張ろうぜ☆☆☆





<< ぶさいく // HOME // 初まるまり >>
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
【2008/01/03 Thu】 URL // ビビンパ #ISBwA1sM [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
うちも・・・
ちびっこギャングの放牧が抱負です
すぐに旅に出てしまうので・・・
呼んでも来やしないv-406

ゆかりんこさん・むくちゃん
頑張るんば!!
【2008/01/04 Fri】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ねーー・・・
ちびっこギャングちゃんは可愛らしいからいいですよーー
うちのは、喧嘩売りにいきますから・・・ぐすん。
飼い主同士の大ゲンカ勃発ですよ。

ありがとうございます!!頑張るんば!!!
【2008/01/04 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/280-331796c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
