寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
よっしゃ!!!
5時半起き!!(笑)
雨!!!なんで~~~~!!!!!涙
ま、こんなもんさ。。と笑い飛ばし。。。
さくさく散歩に行って出発絵文字名を入力してください



ちょっと密かに憧れてたのよ、朝マック
嬉しくてがっついて写真はこれのみ・・・ほほほ

朝マック



OSAKA海遊きっぷを買ってりんご2
行くで!!!傘持って!!!寝ながら!!!子供に混ざって(笑)
何でこんなに子供おんの?!
遠足??社会科見学??なに~~???
負けじと早歩き!必死!!大人げない雨女2人(笑)


見えてきたっ

海遊館1



ここ、ここ!
海遊館


海遊きっぷは海遊館もそのまま機械通して入れる。
並ばんでよし。うれし。
海遊館入館できて、市営地下鉄バスニュートラム乗り放題2400円なり。
色んな施設割引特典あり!!
お得でっせ。


早速海中トンネル??でテンション上げまくり
rainbow
エイうら



長いエスカレーター昇りつつパチリ。
景色

こんな所にあります。


どこに行っても子供だらけで、ちょっとしょんぼり。。。
けど誰より子供やったかも。
ぱちぱちパチパチっ
写真撮っては、「ほぉ~~~~~」
にやにや絵文字名を入力してください


ほんま楽しかったちな♪

では、写真をみてください。
見るのと撮るのと子供と。。で、何せ必死やったもんで
解説を読まんかったので魚の種類はほとんど分かりません。
お許しください。。。



熱帯雨林コーナー??
ジャングル



オオ?サンショウウオ
微動だにせーへんかった。
なに考えてんのかな~

オオサンショウウオ


川魚??かな。
きらきらキレイ

川魚

川魚2



蟹!
「りょうちん、かに!!ほれほれ!!!」
って、なんでか分からんけどテンション上がった!(笑)

かに

かに1



とり。(←ひどいな。。見たら分かるってね。。)
白い子は光って見える。こっち向いて歓迎モードなキレイな子。
「きれいでしょ?」ってゆってるみたい。

とり

とり1



らっこ!
・・・やけど、みんな顔だけ水に浸けてる。
なに見てんのかな??寝てんのかな?

らっこ

らっこ1


たまに顔上げる。息つぎ??
らっこ2

らっこ3



朝ごはんのあざらしきのこ
ホンマにかわいらしい
ハート
あざらし


ざばっ!っと上がってきて。。。
あざらし2


ちゃんと順番待ち。賢すぎるっキラ
あざらし3


ピっ!っと笛が鳴ったら交代。
だだこねたりせ~へん。ほほ~~ぅ。子供たちよ、ほほ~~ぅ

あざらし4

あざらし5


食後の運動へ、ざばっと。
あざらし6



つづきはまた明日に。
いや~~
また思い出しつつにやにや
ニヤリ

<< 亀から // HOME // いらっしゃ~~い♪♪ >>
写真いっぱい撮ってたもんな~~(*´ー`*)v-352
らっこめちゃかわいかったなv-363顔洗うしぐさが特にっv-343
そしてあざらし・・・めちゃおりこうさんe-267
明日の続き楽しみにしてるで~~ヾ(o・∀・o)ノ”
【2007/05/10 Thu】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
なんかあの時の楽しさをまた思い出してニヤニヤするわー

うん、さくさく書くわ。
【2007/05/10 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/28-a8f9eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
