寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
明けましておめでとうございます☆

今年も仲良しでいてください。


(なぜか)年末にケーキを焼いてみました。

題 「ちょっとだけロールしたケーキ」


1/1-1

なかなか美味。そして簡単♪



1/1/-2

「うまうま♪♪」


もちろん食べた後は、ぐぅぐぅ。。。


1/1-3


犬たちが寝てる間に、映画のDVDを鑑賞。『バトル・ロワイアル』

その前には、テレビでやってた『ローレライ』

昨日の夜は、『ガキの使い』

今から『ニライカナイからの手紙』

ジャンルはバラバラやけど。買いだめ&撮りだめしていた映画&テレビ番組三昧。


そして、大切な子供たちの顔を鑑賞しまくりのお正月。





スポンサーサイト
<< 初まるまり // HOME // 今年もいよいよ >>
あけまして おめでとうございます。
去年は く~みるのブログに たくさん遊びにきていただいて ありがとうございました。
多頭飼いの楽しさ 面白さを教えてくださった ゆかりんこさん。
今年も たくさん面白い写真を見せてください。
新年早々 おいしそうなケーキ!ワンコ用ですか?ヨダレが・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/01/01 Tue】 URL // みるきーのおっかあ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!

今年も仲良くして下さいね^^


ワン用ケーキ???
おいしそう^^
【2008/01/01 Tue】 URL // さっち #rxRg6KIs [ 編集 ]
みるきーのおっかあさま☆
おめでとうございます~~♪
はいーー今年も遊びに行かせていただきます!

いやいや、とんでもございません。犬たちに教えられ育てられているような始末でございまして、何ともお恥ずかしい限りです・・・

こんなゆかりんこ一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
【2008/01/02 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
さっちさま☆
あけおめです~~~
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

はい、犬用です。いや、兼用かな??(笑)
そういえば、ケーキ作りを趣味欄に書いていたこともあったな・・・、と思い出し(!!)焼いてみました。
適当にやってもある程度のものなら出来るので、またちょくちょく焼いてみたいと思います。
みんな、口のまわりクリームだらけで大変でしたww
【2008/01/02 Wed】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
2008年
明けましておめでとう!
ゆかりんこちゃん、今年も宜しくね!

けん君、気持ち良さそうに寝てるね!
そんなみんなのお顔を見てると、幸せな
気持ちになってくるのは、私だけではなさそうよ~
(ドックパークで一緒だった方が、このブログ、見てるよ~)

美味しそうなロールケーキだね!
イチゴがあるから、うちも作ってみよっかなぁ~~?うふふ
【2008/01/05 Sat】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
エマままさま☆
おめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

けんのこと、今でも見守っていて下さる方がいるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
これからも、みんなで仲良くぼちぼちやっていきます。

いつもエマままのレシピを見てはよだれを垂らしている我が家です。
勉強させて頂いてます!!
【2008/01/06 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/278-470b021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
