寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4/30にりょうちんが我が家へやって来た。
夜は秘密の会議でんな。ひひひニヤリ


みんな!!おねぇのお友達が遊びに来たよ~~桜

さっそく独り占めのゆぅ。ぷぷぷ
uu



ゆぅの手の早さにちょっと引き気味のけん。
ほよ



不戦敗のらん。潰されますから!!
ぼー


むくやんは人見知りやからびくびくが激しかったけど
私が抱っこしてなだめてたら、ほら大丈夫。
やけど。。もうちょっと社交的な子にせねば・・・!


その後はぐびぐび飲んで、もしゃもしゃ食べて、べらべらしゃべって。
楽しい晩餐やった~~ちな♪
布団に入ってごそごそしゃべろうと思ってたけど
どこからか寝息が・・・
二人ともあっとゆう間に寝た´д`トホホ

すべては明日の為に!!!



つづく・・・・
<< 海遊館へレッツゴ~!! // HOME // しみじみ・・・ >>
先日はおじゃまいたしましたぁ~~v-343
ゆぅちゃん。めちゃ甘えんぼさんで、めっっちゃかわゆいなぁ!!(´∀`*)
けんけんもスキをみて(笑)おずおず近寄ってくれた時は感激したっv-352
らんちゃんは次行ったとき連れて帰っていいv-361(笑)
むくやん、次はお散歩一緒に行こうネe-420

ほんまに楽しい夜でしたe-266
布団はいってからがめっちゃ楽しいはずやのに・・・早速寝ちゃってゴメン・・・( ̄▽ ̄;) v-356
【2007/05/09 Wed】 URL // りょうちん #- [ 編集 ]
めっちゃわろたな~~

何がそんなに?!って位何もかもがおもろかった!!
また来てちょ~~~
【2007/05/10 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/27-7e8efe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
