寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
12/12-1

「むぐっ?!」




12/12-2

「うぎぎぎぎ~~」


歯をチェックする。苦労がにじみ出ている。

顔や体は回復するが、歯は再生しない。

この笑顔のように、なんとかならないものか…
<< けんよ・・・ // HOME // 不覚・・・ >>
歯磨き
さぼってます・・・
だって、歯ブラシを食べちゃうし
磨かせてくれないし・・・
老後の事を考えてちゃんとやらなきゃいけないですね
デンタルガムで代用してしまっている私です・・・

ゆかりんこさんはマメに歯のチェックするんですか?
みんなおとなしくしてます??
【2007/12/12 Wed】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
チェックはするんですが、やっぱり嫌がるのでさぼりがちです・・・
小さい頃から慣らしていれば良かったのですが・・・

らんちゃんは以前、歯石取りに行ったのですが、全身麻酔なので、年齢を考えるとやっぱりこれからは家でしないと。
暴れまくるので、おかんと必死にやってます。
綿棒で、軍手で、あの手この手で・・・

汚れが付きやすい子と、そうでもない子がいませんか?
犬種かな??
【2007/12/13 Thu】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/258-a63cef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
