寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日のみんなの甘えぶりを見て、おっさんらんより一言。

12/3-2

「みんな子供やな」


えーーーー
らんちゃんも抱っこばっかり言うのに。

なんでしょう、この余裕な顔は。



12/3-3

「王子やからな」

おもろい服着て。なに言うとんねん。



<< 寝るときは // HOME // 甘えん坊 >>
こんばんは・・・
大人の一言・・・
おもろい服って、よぉ~~く見せてよ!
どれどれよ~~!笑 ねっ、王子君って誰?笑

エマにお祝いのメッセージ有り難う!
早いもので5歳、まだまだ、頑張るエマッチです!
本当に、有り難う~~!

けん君も、何時も元気に走り回ってるね~
これからも、元気で過してね~!
【2007/12/03 Mon】 URL // エマまま #jI5XCJ0. [ 編集 ]
誇り高き表情
らんちゃん、王子になりきってるーーーv-20
オーラ発してる??

うちの殿様も偉そぶってる割には抱っこ抱っこ言います
(正確には勝手に乗ってくる・・・)

おもろい服って気になるわ~

【2007/12/03 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
エマままさま☆
いや~~なんか道頓堀のちんどん屋の人形みたいな、派手でわけ分からん柄なんですよ~~
後ろ足通すひも付いてるし。いらんーー

エマッチ、けんと同い年なんですねw
けんは推定で、どんどん若返り中やから(笑)エマ先輩です!
お互い元気が一番ですねっ!
【2007/12/04 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
そうなんですよ~~目なんか細めちゃったりして☆なりきり王子らんです。

ねーー抱っこ好きですよね。
我が家はおかんがストーカーされてますww
気付いたらジーーーーっと見られてるみたいで・・・
トマトの中から・・・柱の影から・・・ドアの隙間から・・・
たまには開放してーー!っと叫んでおりますww

服は・・・変です。
服着せよう~~と思ってパッと見ると、必ずそこにあるという・・・
変やけど、らんにはご縁が深い不思議な服なのです。
【2007/12/04 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/249-39001d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
