寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11/29-1

11/29-2

11/29-3

11/29-4


午後からはのんびりお昼寝。目を開けてもこれ位の細目しか開けられない。

手も足も体も全部を伸ばしきって、ごろりん。。。

どんな夢、見てたのかな・・・
<< それぞれビジョン // HOME // 反撃!! >>
気持ちよさそう
見てるとこっちまで眠くなりますよね
実際ワンコが寝だすと私もウトウト寝てしまいますi-229

美味しいものでも食べてる夢かしら・・・v-274
それとも思い切り走って遊んでいる夢かしら・・・v-290

寝言フォッフォッフォッって言いませんか?
そんな時は何の夢を見ているのか興味深々です
気になる・・・
【2007/11/30 Fri】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ゆかりんこ☆
言いますーー!なんとも言えない声出しますーーー
怖い夢かもしれないから、言い出したらとりあえず起こします。
そしたら、何やねん!みたいな顔されますけど・・・v-12
けんは起こすとホッとした顔するんですけどね。。

そして我が家も、家族でネムネムーー・・・・
【2007/11/30 Fri】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/245-c9bc32b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
