寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はビームがなかなかの威力を発揮する、ということを学んだけんけん。
さっそくターゲットを絞り込んで、発射っ!


11/28-1


しかし、むくも犬。きっと野生の勘(あるはず!)で何やら嫌な予感を察知し、スイっとかわす。やはりあなたも犬だったのね。一安心。


11/28-2


ええええー・・・・逆ギレやん。けんちゃんよ、みんなそれぞれに遊びたいことがあるのよー。そんな自分の要求ばっかり言うて、やりたい放題やってたら、いつかだ~れも遊んでくれなくなるよ。聞き分けなさい。


11/28-3


全く聞いとらへんな・・。

けんけんよ、そんなことしてると・・・


11/28-4


ほれっ!!反撃されるねんって!!!
しかもそんな至近距離から・・・


けど、眠れビームて。外やし。テンション上がりまくりやし。


11/28-5


ほれーーー

むっちゃん、間違えたんちゃうん?止まれビームとか、あっち行けビームとかそういうのんのほうが・・・


11/28-6

き、効いてる・・!!時間差?!?!立ったまま寝てる・・・・!

ますます恐るべし、ビーム!!


<< ふぁ~~あ。。。 // HOME // 耳は大事な >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/244-3eede2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
