寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とにかく遊びたくてしょうがないけんは
つれない態度をとられようが、ガウッっとやられようが諦めず、持ち前の粘り強さ(?)で、見事むくの気を(ちょびっと)ひくことに成功!

周りに、かなりのテンションの差を感じさせながら遊び始めました。



11/26-1

11/26-2

11/26-3

11/26-4

11/26-5

11/26-6

11/26-7


と、後半は多少むくが哀れにみえないこともなかったけど、砂にまみれながら楽しそうでした♪


よかったな、けんけん☆


11/26-8



でもな、むっちゃんはかなりムリしてたよ?

見てみ??こんな・・・



11/26-9


ひどい顔になってしもて・・・白目むいとるがな・・・


<< 耳は大事な // HOME // 縮まるのか・・・ >>
むくちゃん、お疲れさま
むくちゃん
ガッツだぜv-91

けんけんに負けるなーーー

むくちゃんは優しい性格なのかしらね
けんけんにもみくちゃにされても怒らないですか?
飼い主にとっては微妙ですよね~
楽しそうなけんけんも見ていたいし
早く距離が縮まっても貰いたいし・・・
【2007/11/26 Mon】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
ゆぅには喧嘩売って本気で噛むくせに、けんにはしないんですよ。
よそのワンコにも喧嘩売りに行きますし・・・だからジェントルリーダーにしたんですよ・・・なのにけんにはしない・・・
同姓があかんのかなぁと思ってるんですけど・・・
とにかくむくは、犬と遊ぶということをしません。
興味ないか、喧嘩売るか・・・v-12
小さいときに他のワンコとあまり触れ合わさなかったのが悪いのですが・・・優しくないわけではないと思うんです、どうしたら良いのか分からないだけで・・・飼い主の欲目かな?
だから、けんと遊び(?)始めたときは嬉しくて、バシャバシャ写真撮ってしまいました~~v-290
撮った写真見たら、むくがとっても微妙な顔してて、また笑えました!
【2007/11/27 Tue】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/242-258ebd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
