寝ても覚めても犬だらけ☆ のマイペースな家族日記です。
プロフィール

☆ゆかりんこ☆

Author:☆ゆかりんこ☆
てんやわんやの我が家ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はゆぅがけんにご執心。

なぜか食べてるように見えるのは、わたしだけか。。。




11/24-1

11/24-2

11/24-3

11/24-4

11/24-5


体中ゆぅのヨダレだらけにされたけんけん。

とんだ災難やったね・・・



<< 縮まるのか・・・ // HOME // ロングリード >>
けんけん・・・
今日はゆぅちゃんに食べられましたかー(笑)
そんなに美味しそうな香りが漂っていたのかしら??


ボサボサのけんけんもカワユイわよん
でもちょっとお疲れさんの表情かしら?

【2007/11/24 Sat】 URL // ポチ #- [ 編集 ]
ポチさま☆
フェロモン出てたのかも~~ww

仕事が休みだったので、1時間半くらい散歩に出られて、1時間近く全力で遊びまわり、30分は食べられそうになってたので(笑)きっと疲れていたと思いますv-290
家に帰ってから、ゆぅも爆睡でした。
夜ごはんまでず~~~~っと寝てました!

可愛いですか~~?ありがとうございますv-291えへ☆
【2007/11/25 Sun】 URL // ゆかりんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kayurinko.blog96.fc2.com/tb.php/240-fe7ca2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
